Top
指なし手袋(ハンドウォーマー)
オーダーを頂いたので、指なし手袋を作りました。ちょうど在庫がなくなっていたので、このジャガードニットをかき集めて(笑)ありがたいことに、とっても人気です、このハンドウォーマー。
ちょっと遅くなったけど、来月早々にでもhito-hanaさんにも納品しようかな。(今年はまだ持って行けてなかったんです、ごめんなさい)

f0040817_09402877.jpg

そして、こんなものの試作もしてました。
リクエスト頂いたわんこ服です。
我が家には犬はいないので、今まではお断りしていたのですが、モニターしてくれるってので作ってみました。
気に入っていただけたみたいなので、また何枚か作る予定です。
f0040817_09402871.jpg
f0040817_09402883.jpg
以前、わんこ服にリクエスト頂いてた方申し訳ありません。
すこしずつサイズ展開もしたいなって思うので、(犬ってサイズありすぎて大変です^^;)
ご要望があった犬種から取り掛かろうかと思ってます。

そんなこんなでもう年末ですね。
今年は初めて障子紙の張替えをしてます。
子供たちがビリビリに破ってて、、、やっぱいストーブのききを考えると貼り直し必須かと・・・
最近はプラスチック障子紙とかあるんですね~もちろんこれにしましたけど(*^_^*)




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-12-29 09:48 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24812706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 後ろ姿がかわいい子供エプロン | ページトップ | ギャルソンエプロン >>