Top
ももはな日和 vol.7
f0040817_09265709.jpg

ももはな日和のフライヤーができました!
今回は印刷屋さんにお願いしました。いつもと違いつやありの紙でポストカードサイズです。これから周南、光、柳井の雑貨屋さんを中心に置かせて頂く予定です。見かけたらお持ち帰りくださいね。
そして、置いてくださる方がいらっしゃいましたらご一報くださいm(_ _)m

ワークショップの内容も裏面に記載してますので、ぜひこちらもご参加ください♪
(ワークショップのお知らせも近々upしますね)

先週は、雪で幼稚園が休園になったり、自治会の仕事で資料作ったり・・・
作るペースを乱されてます^^;
そして、今日も雪!明日もまたお休みかなぁ、、、あぁ困る、、、
気を取り直して、作品upできるように頑張ります!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-01-24 09:42 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24892938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< with tote | ページトップ | ももはな日和Vol.7 開催の... >>