Top
リボンのヘアゴム
一昨日の寒波はすごかった!!暖房をつけて部屋を温めてもすぐに冷えるし、ファンヒーターはほぼフル稼働。洗面所に行くと1℃とかになってるし、、、雪も積もって、もちろん月曜日は幼稚園休園でした^^;
先週も休園があったりで、こたつにばっかりいたので、こんな小物がいっぱい仕上がりました。


f0040817_09535402.jpg
一時集めてたリボンとプラパーツ。
次女、三女のゴムも好きな組み合わせで作ったりして、これも結構楽しめた♪
f0040817_18062733.jpg
長女とラッピングしてみました~
というか、指示したら全部やってくれました 笑
f0040817_18062794.jpg
一部hito-hanaさんへ、その他はももはなへ持って行きます♪



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-01-26 18:12 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24900446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大きめペンケース | ページトップ | with tote >>