Top
大きめペンケース
オーダーを頂きまして、大きめのペンケースを作りました。大体の大きさをご指定頂いてたので、その通りに作ってみました。


その第一弾がこれ。
完成してみて気づいた!ペンケースってこんなファスナーじゃないよね!?
結構深いので、これじゃ中身が探しにくい!
f0040817_19014234.jpg
という訳で、第二弾。
ファスナーを横面にも続くように型紙を作りなおしました。
f0040817_19014218.jpg
きっとこんな感じのはず!!
せっかく型紙を作ったので、いろいろ作ってみました☆
f0040817_19014294.jpg
hito-hanaさんに少し納品してきました。残りはももはなへ♪




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-01-28 09:00 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24903533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ももはな日和vol.7」ワー... | ページトップ | リボンのヘアゴム >>