Top
ワイヤー口金バッグ(大きめ)
ももはな前に作っていたバッグで、ワイヤー口金の入った大きめのバッグです。
ポルカさんのロンボストンと同じぐらいの大きさかな。いろいろ作ってみたいと思ってた布があったので、5個もできました^^;
外側にもポケットがあったほうが便利なので、ファスナー付きのポケットのものと、一度作ってみたかった貼り付けではない、穴の空いた形のファスナーはないポケットのどちらかをつけて作りました。
f0040817_17440415.jpg
f0040817_17440407.jpg
f0040817_17440427.jpg
f0040817_17440498.jpg
f0040817_17440477.jpg


f0040817_17440485.jpg
f0040817_17440540.jpg
本棚柄と、町並み柄をhito-hanaさんに納品済みです。






[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-02-26 17:54 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24993859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お洋服hito-hanaさんに... | ページトップ | ワイヤー口金ポーチとマスクポーチ >>