Top
がま口
がま口をいろいろ作ってます。しばらくがま口が続きますがどうぞお付き合いを^^;
そうなんです、いろいろ口金が出てきたというか、しまいこんでいたのを出してきたというのが正しいのか・・・
なのでしばらくがま口作りに励みます。

まずはpolkaさんのポチがま用に買った口金。
手縫いに飽きてしまって放置してました。
今回は形を変えて、小銭いれっぽく作りました。
f0040817_10124803.jpg
こちらはがま口福袋とか買ってた小さい口金達。。。
一つ一つ型紙を写すの面倒って思ってたけど、接着芯に型紙を写せばいいことに気づき、すべて仕上がりました(*^_^*)
f0040817_10124833.jpg
まだまだ続きます。。。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-03-14 09:12 | がま口 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25040684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がま口 15cm口金 | ページトップ | 第十三回 やない白壁花香遊 に... >>