Top
第十三回 やない白壁花香遊 ありがとうございました
やない白壁花香遊、昨日無事に終了しました。ありがとうございました。
昨年に引き続き、きもの着付けやさんの前でお店を出させていただきました。結局*prier*さんと二人での出店になってしまいましたが、大人2人に子供4人!みんなで頑張りました(*^_^*)
たくさんの方に足を止めていただき、作品を見ていただけたことをとてもうれしく思います。ありがとうございました!
着物を着た素敵な方がいっぱいの様子はFBにupされてるみたいです。
また来年も参加できたらいいな。うちの子供は、次は着物が着たいそうです☆
f0040817_14132589.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-03-21 14:23 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25064812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワイヤー口金ポーチ | ページトップ | がま口 21cm口金 >>