Top
パタレさん インタックワンピ
パタレさん続きで、インタックワンピを作りました。春服を作りたい!って思って買ってたリバティMary Jean(メアリー・ジーン)。この柄好きです☆
1.5mしか買ってなかったので、ギリでチュニック丈。

f0040817_10081941.jpg
タックが可愛いです。
f0040817_10081997.jpg
調子に乗って、シャツを縫おうかと思って買ってたリバティ。
これも五分袖のチュニック丈にしました。
f0040817_10081904.jpg
どうしてもワンピース丈を作りたくて、
これはニットジャケットにしようと思ってた布^^;
広幅だったので余裕でワンピ丈とれました!!
これならジャケット合わせて式に出れそうかな。
f0040817_10081915.jpg
そろそろ春休みも終わりますね。
そしたら、三度目(三女)の入園式だわ、、、^^;




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-04-06 10:17 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25110197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボートネックブラウス&ワンピース | ページトップ | スマートトート M・N・Sサイズ >>