Top
リボンで作るヘアゴム
f0040817_13515341.jpg
GWも最終日、いかがお過ごしですか?
我が家は結婚式があり、大阪へと出かけました。こんな連休じゃなくてもいいのに・・・なんてちょっと思いながら^^;
結婚式に行く為に、ギリギリにこんなヘアゴムを作りました。(相変わらずこういう必要なものはギリギリにしか作れないという、、、苦笑)
服に合わせて紺色で。でも子供が好きそうなキラキラのボタンをつけました。

人が多い大阪、子供がいると移動だけでも結構大変ですが、山口から大阪へと引っ越したお友達家族とも遊べて、子供たちも大満足でした。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-05-08 13:59 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25211845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メアリー・ジーンのワイドパンツ | ページトップ | ワイヤー口金ポーチ 15cmバ... >>