Top
メアリー・ジーンのワイドパンツ
メアリージーン柄のリバティE1デニムで、RickRackさんのチャレンジパターンのワイドパンツを作りました。
布を寝かせて1年程、何しようか迷いすぎて手を付けれてなかったのですが、柄のワイドパンツ欲しいなって思い、ついにハサミを入れました。
このリバティデニム、幅広なので、1mでパンツが作れました(*^_^*)
f0040817_09492829.jpg
隠しポケットもつけて、機能性もバッチリです!!
f0040817_09492759.jpg
5月に入ってもまだまだ行事ごとが多く、あまりミシンにはむかえません^^;
参観や懇談も3人分となると3回行くことになるって訳で(当たり前だけど・・・)なんだか大変ですね。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-05-12 09:57 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25221969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タックプルオーバー他 hito... | ページトップ | リボンで作るヘアゴム >>