Top
パフプルオーバー
ポルカさんのパフプルオーバーを作りました。「明日着ていける」のフレーズ通り、2日前に作り、昨日着てでかけました!
シンプルだけどとても綺麗なシルエットのプルオーバーとの文言があったとおり、コンパクトで素敵です。
このお袖のパフ感も、ボリュームがありすぎるわけじゃないけど、ちょっと可愛いみたいな雰囲気がとっても気に入りました(*^_^*)
強いて言うなら、裾の長さが違うので、見返しつけたりと、一手間はかかりますが、この裾具合も好きです♪
今回のはWildberryさんのスラブリリース天竺ネイビーっていうのを使いましたが、程よい厚みもあり、お袖の雰囲気もいい感じかなって思います。あと数枚作りたいな。
f0040817_11453019.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-05-23 11:52 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25254853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パフプルオーバー 続き | ページトップ | コクーンワンピースとタックプル... >>