人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あみあみバッグ&トートバッグ小
あみあみバッグ&トートバッグ小_f0040817_11425190.jpg初めて編み編みのバッグを作りました。本当は帽子にしようかと思ってた糸だったんだけど、どうも帽子っぽくなくて・・・これでバッグにした方がかわいいかも!!って思い立ち、編んでみました。
夏向きにいいかな。この色合いがとっても好きです。


あみあみバッグ&トートバッグ小_f0040817_114640100.jpg続いてトートバッグ小を作りました。先日友人にプレゼントするために作った大きさがなかなかいい感じに仕上がったので(実験台みたいでごめんね~笑)、作ってみました。
ちなみに1つは自分のものにします(笑)
って、こんなことしてるから作品作り進まないのよね、、、自分の分はあとまわしに!って思いつつもついでなので一緒につくってしまうというか、基本的に自分が欲しいものを作ってるのでこういうことになるんだろうけど(^^;)

あみあみバッグ&トートバッグ小_f0040817_11495264.jpg
一応大きさがよくわからるように前に作ったトートと並べてみました。小はお弁当と水筒を入れるのにちょうどでした。普段はこの大きさの方が使いやすいですよね。



そして、昨日第二回目のイベント実行委員会(いや、3人しかいないけど)を開きました。
主に当日までに用意するものの相談と、値段付けの話でした。個人で最終的には値段を決めるとしても、全体的にあわせておかないといけないなってことで。でも、値段付けって難しい(*/_\*)高くつけすぎて残ってもイヤだけど、材料費などは元とりたいし。。。

3人もいるので同じエプロンを作っていても作風が違うのでみているだけでも楽しいです。
だんだん当日が楽しみになってきました。まだまだ頑張らねば!!
Top▲ | by beans-mama | 2006-06-16 11:55 | イベント
<< ニットスカート | ページトップ | パフスリーブワンピース >>