Top
つば広帽子
Wildberryさんのつば広帽子を作りました。布も同じくWildberryさんの高密度綿ウェザーネイビー。これコットン素材ですが、パラフィン加工されてるので撥水性があるとか。そのせいか、しっかりした布で、つば広のつばも接着芯なしでこの形に!!接着芯を貼らなくていいってとっても楽ちん☆

f0040817_09332471.jpg
内側も綺麗にしたかったので、内布もつけました。
無地でシンプルなので、サイズテープは綿テープでも代用可とのことだったので、キャスのリボンテープ使ってみました。
内側がちょっとかわいくなって満足(*^_^*)
f0040817_09332485.jpg
布がまだ残ったるので、もう少し作ってます。




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-06-02 09:39 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25289555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 運動会 | ページトップ | パフプルオーバー 続き >>