人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運動会
幼稚園の運動会が終わりました。年長と年少に子供がいると、当たり前ですけど、2/3がほぼ誰かが出番という、、、^^;親子競技もあったりで、写真やビデオ撮ったり出番があったりで、ゆっくり座ってる時間はありませんでした。
今年はハッピに何かデコを!っていうので、100均のリボンテープフル活用で、こんなデコしました。お友達と色違いのお揃いに作ったりして、子供たち自身にも貼らせたりして、楽しく作れたからいいかな♪
運動会_f0040817_15234784.jpg
背中にはお名前の漢字一文字がはいるので、スペースあけてます。
運動会_f0040817_15234770.jpg
鼓笛隊の指揮も無事に御役目を果たせて、一番ホッとしてるのはやっぱり母だと思います^^;




Top▲ | by beans-mama | 2016-06-07 17:24 | 幼稚園
<< よくばりシャツチュニックとカシ... | ページトップ | つば広帽子 >>