Top
タックプルオーバー他
すでにたくさんニットで作ってたHoorayさんのタックプルオーバーですが、今回初めて全部布帛で作りました!!
ニット☓布帛の組み合わせは前にも作ってましたが、総布帛にするとバイアスが面倒かな?なんて思ってたけど、バイアスづくりも苦にならず仕上がりました。
こうやって見ると、総布帛もいいじゃん!!なんで今まで作らなかったんだろう・・・^^;ってな訳で、また布帛でタックプルオーバー作りたいです。

f0040817_19035435.jpg
続いて、mionさんパターンでドルマンプルオーバー。
hito-hanaさんに納品した分と色違いです

f0040817_19034152.jpg
同じくmionさんパターンでワイド布帛Tシャツ

f0040817_19034113.jpg
どちらもリネンボイル
涼しく着たいと思います。




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-07-24 07:53 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25481477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドルマンプルオーバー | ページトップ | あおりトート >>