Top
ギャザータンクとティアードスカート
小さな子供向きのニットを形にしようと、ポルカさんのギャザータンクを作りました。
残ってるニットの都合にあわせて、一番左がデフォルト丈。
真ん中は+5cm、右側は+12cmとなりました。
チュニック丈ぐらいかな。右側は短めのワンピとしても着れそうです。
三女が真ん中のを選んだので、両端のものはminnneに出品しました。110cmです。
f0040817_08281138.jpg
次女用は130cmと大きめなので、この布しかとれなかった^^;
130ともなると結構布がいるなぁ~
f0040817_08301652.jpg
長めのスカートがほしいって言うんで、こんなのも作りました。
私がはいてたティアードスカートをめちゃ気に入ったみたいで、こんなのが欲しいってリクエストでした。
それぞれ好きな色味で(*^_^*)
f0040817_08281121.jpg
夏休みの入っていきなり夏風邪をひいた次女・・・
お泊り保育も途中で退散という散々な夏休みの始まりです((+_+))



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-07-26 08:36 | こどもふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25491466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プチサルール | ページトップ | ドルマンプルオーバー >>