人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自分でも信じられません、、、
自分でも信じられません、、、_f0040817_18145168.jpg昨日、試作品と思って作った娘のショートパンツが私の望んでる形だったのでうれしくなってしまい、信じられないほどの量産をしてしまいました、、、
娘用のショートパンツは幼稚園でのお着替えに持って行けるものを・・・と思いつつ、やっと完成にこぎ着けました。前は本にのってたカーゴパンツの丈を短くしてみたんですが、なんか短くすると裾の開き具合がいまいちで。。。裾が広かったのかな?で、今回はRickRackさんの「七分丈パンツ」を原型と、ショートパンツ用に短くして作ってみました。それが私の希望する形だったのです。
で、調子に乗って早朝から裁断を。。。これなら男の子もいける!って思いピンクと紺で。
あとはボーダーなど残っていた布も同時に裁断。最初は七分丈とショート丈にしてたんだけど、急に思い立ってハーフパンツもいいかも!?なんてハーフ丈の分まで裁断。
なんとか娘が起きてくるまでに女の子用は完成。さらに、午後からなぜか娘がお昼寝(-_-)zzz・・これは私に作れ!!ってことだと思い、さらに男の子用も完成!!!
自分でも信じられません、、、_f0040817_1829237.jpg

さすがに疲れました。こういう簡単なご奉仕品もいるかなって思っていたのでちょっとすっきりです。これでまた1点もの制作に入れそうです。
Top▲ | by beans-mama | 2006-06-18 18:34 | イベント
<< 父の日 | ページトップ | ニットスカート >>