Top
布リボンゴムとクロスヘアバンド
夏休みの入って、急に暑くなってクーラー部屋から出たくなくなって、こんな小さいもの作ってました。
冬もこたつからでたくなくてこんなことあったなぁ(笑)
ハギレ消費にもってこいです!こうやって使い切れるととっても気分いいしね(*^_^*)
子供たちにも好きな布を選ばせて、一緒につくりました。

f0040817_09185746.jpg
そして、お洋服を作ったあとの縦長に残る布達、これはクロスヘアバンドにぴったりです!
お洋服とおそろいもいいですよね~
f0040817_09185712.jpg
hito-hanaさんに納品済みです。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-07-28 09:18 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25497752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トイレットペーパーホルダー | ページトップ | プチサルール >>