Top
あおりトート 115%拡大版
polkaさんのあおりトートバッグ、やっぱりもう一回り大きい方が私には使い勝手が良さそうな気がして、(子供用のタオルとか持ち歩くので・・・)拡大してみました。115%拡大です。持ち手は50cmに。これなら肩掛けもできます。

f0040817_08121059.jpg
大きさ比較に載せてみたけど、全然わからなかった((+_+))
f0040817_08121085.jpg
床置きにしたら、大きさの違いがわかるかも。
左がデフォルト。右が115%拡大です。
f0040817_08121041.jpg
夏休み!お弁当やおやつ持って出ることも多いので、
これのもう一回り大きいのも作ってみようと思ってます。




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-07-31 08:24 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25514578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エプロン | ページトップ | トイレットペーパーホルダー >>