Top
ティッシュカバー
f0040817_1328573.jpgティッシュカバーが売れたよ!って話を聞いたので、ちょっと作ってみました。いつでも作れそうなのに意外に作っていないもので・・・実は初めて作ったんです。
どういう作り方がきれいで簡単でかわいいのか。。。ネット上でいろいろ検索してみましたがコレって思うものには巡り会えませんでした。なので家にある本に載っていたもの(赤いドット柄)と、1つ検索して見つかったもの(写真一番左)を制作。検索したものはサイズが小さくて完成後ティッシュの箱が入りませんでした(T_T)何か違う使い道をかんがえなくちゃ(*/_\*)ショック。。。

右の2つはpolka-dropsさんのブログにて紹介されてる移動ポケット。前から知っていたのですが、これも初めて作りました。作ってみたらめちゃすぐに完成するんです(^o^)はぎれ整理にもなるしお勧め♡

f0040817_13384716.jpg続いて、bellhat子供版とマニッシュエスカルゴ。
bellhatは赤ちゃん仕様にダブルガーゼで作ってみました。マニッシュ~はやっぱり女の子向きかなぁ~普通のブリムにすると男の子っぽくできたのですが写真とるの忘れました。またの機会で(笑)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-06-20 13:43 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2568216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-06-20 17:13 x
ありゃま、ティッシュ箱入らなかったのショックね。
私も一つキツイのあるけど、なぜかそれが売れ残ったので、自分用です(^_^;)
何かティッシュの中身だけって売ってるらしいので、それ入れてみてもいいかも。
Commented by beans-mama at 2006-06-21 09:18
うん、ショック。。。リベンジ始めてるけどね!
ティッシュの中身だけかぁ~あるほど。それなら入るね。
あやうく娘のおもちゃ化するところだったわ(^^;)
<< しそジュース | ページトップ | 父の日 >>