Top
サンダルワンピース
polkaさんのサンダルワンピース、ようやく作れました!!
暑い夏だったので発売されるのを楽しみに待ってましたが、発売日の次の日ぐらいに実家に帰省することになっていて、、、さすがに作る時間はとれませんでした((+_+))
なので、今更ながらですが秋色にして作りました。カーデを羽織ればまだまだ今からも使えます!
早速着てますが、ほんとに楽ちんすぎです(笑)

f0040817_17131014.jpg
花柄リネンが余って、見頃がとれたので、無地とあわせてもう一枚!
f0040817_17131044.jpg
もう数枚作ろうと思ってます。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-08-30 17:18 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25737963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やきおに | ページトップ | インナー用フレアーパンツ >>