Top
あおりトート 115%拡大版
polkaさんのあおりトート115%拡大版です。
以前作った115%拡大版を使っていますが、私にはこの大きさが使いやすいです。持ち手もギリギリ肩にかけられるぐたいなので、小脇に挟んで、両手を子供たちと手を繋いでもじゃまにならずに歩けます。
ハンドタオルや、エコバッグ入れたりして、荷物が多い私なので、原寸サイズが使える日が来るのはいつのことやら・・・
そんなわけで、このちょっと大きめのあおりトートを作ろうと、先日のワンピの余り布とお気に入りのがま口柄の布で第二弾として作ってみました。ちょっと秋色になったかな。冬バージョンも作ってみたいな。

f0040817_16243440.jpg
f0040817_16243468.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-09-08 16:29 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/25821566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンダルワンピース | ページトップ | やきおに >>