人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リベンジ
リベンジ_f0040817_9454729.jpg先日のティッシュカバーのリベンジです。今回はバッチリ入りました(^o^)いろいろ失敗したり考えたりしたので、自分なりの作り方が決まってきたような気がします。こうなると量産も速いんですよね~また気分転換にでも作ろうと思います。

一緒に写ってるポーチは菊池しほさん風のポーチです。本やキットをよく見ますよね?かわいいなぁ~とは思いつつも底があみあみでその上はパッチ風で・・・ってなんだか面倒そうなので取りかかれなかったのですが、こういう作品もいいかなって思ってイベント用に作ってみました。
小ぶりのでちょこっとお買い物とかなら行けそうですよね。これからなら浴衣とあわせるにもいい形かも・・・なんて思いながら。。。

リベンジ_f0040817_9503945.jpg続いて親子バッグ。
友達が「今度のお店で子供用のリュックとかもある?」ってリクエスト頂いたので作ってみました。ママバッグもおそろいで!水色なのでマリンぽっく仕上げました。なかなかかわいくできた(←自己満足)のでもう1セットぐらい作ろうかなって気になってきました。


リベンジ_f0040817_9532768.jpgもう一つ。MiliMiliさんのキッズスリムパンツ。これ前から気になってたんですが、パフスリーブワンピを買ったついでに一緒に買っちゃいました(*/_\*)男の子用の商品作りになればって思ったのと、いろんなサイズが載っているのでサイズ展開しやすいなって思ったのもあって、、、(言い訳?)

前はストレッチデニムで、後ろがニットという組み合わせがかわいくて。。。前がかなりスリムなので後ろのニットが少し前にも見えるぐらいで履く形がかわいいんです。
写真左はニットばっかりで普通のスリムパンツになってます。完成したときには、こんなに細くて大丈夫!?なんて思ったけど、子供って入るんですね~娘に履かせてみましたがとってもかっこよかったです。
Top▲ | by beans-mama | 2006-06-22 09:58 | イベント
<< 一安心・・・ | ページトップ | しそジュース >>