Top
マケアプルオーバー
今頃ですが・・・
マケアプルオーバーを作りました。
夏用に薄手のリネンで作りたいなって思ってましたが、夏休みには取り掛かれず(T_T)
レーヨン布で作ることにしました。五分袖ぐらいあるのでまだ着れます^^;
ただ、この布テロンとしてて結んだリボンが解けやすい上、布の厚みも普通程度にあるのでちょっと重い((+_+))
でも、着ますよ。形が確認できたし、来季はいっぱい作りたいな。

f0040817_09274592.jpg

こちらはよく作ってるタックプルオーバー。
布整理をしてたらちょうどパターンにはまったので、形にしておきました。
f0040817_09274594.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-10-03 09:33 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/26210724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オフVペンギンプルオーバー | ページトップ | シュシュとリボンゴム >>