「ほっ」と。キャンペーン
Top
21cm版ポケットがま口バック
随分前にパターンと口金を1つだけ買ってたポケットがま口バッグを作りました。(型紙は万莉さんです)
なんだかがま口なのにパーツ多いな~なんて型紙を眺めては置いての繰り返しでした((+_+))
が、ポルカさんのあおりトートを作ってから、急に型紙が簡単に作れそうに見えました(笑)
で、とりあえず1つめの完成!!

f0040817_10173528.jpg
両側にポケットがあります。
f0040817_10173458.jpg
一応長財布も入りました。
が、あおりトートの原版の大きさと同じぐらいかな。小さめサイズです。
マチがあるので、普段の荷物一通りは入りそうです。
が!24cm口金版が作りたくなりました^^;(口金手元になしです 涙)



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-11-07 10:25 | がま口 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/26773138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naonyam710 at 2016-11-09 07:08
こんにちわ
初めまして^^
コメント失礼します。
とっても素敵なバッグですね♪
がま口付きのこのようなバッグ初めて見ました
一目ぼれです!!
ぜひ私も作ってみたいなと思うのですが
パターンや作り方を教えていただくことはできないでしょうか?
Commented by beans-mama at 2016-11-10 15:09
>naonyam710さん
はじめまして♪
このバッグの形、私も一目惚れでした~(*^^*)
型紙は万莉さんのものを使わせてもらってます
こちらのお店を見に行かれてみてくださいね。
http://mari.ocnk.net/
<< 21cm版ポケットがま口バック | ページトップ | リボンヘアバンド >>