人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
21cm版ポケットがま口バック
随分前にパターンと口金を1つだけ買ってたポケットがま口バッグを作りました。(型紙は万莉さんです)
なんだかがま口なのにパーツ多いな~なんて型紙を眺めては置いての繰り返しでした((+_+))
が、ポルカさんのあおりトートを作ってから、急に型紙が簡単に作れそうに見えました(笑)
で、とりあえず1つめの完成!!

21cm版ポケットがま口バック_f0040817_10173528.jpg
両側にポケットがあります。
21cm版ポケットがま口バック_f0040817_10173458.jpg
一応長財布も入りました。
が、あおりトートの原版の大きさと同じぐらいかな。小さめサイズです。
マチがあるので、普段の荷物一通りは入りそうです。
が!24cm口金版が作りたくなりました^^;(口金手元になしです 涙)



Top▲ | by beans-mama | 2016-11-07 10:25 | がま口
<< 21cm版ポケットがま口バック | ページトップ | リボンヘアバンド >>