Top
21cm版ポケットがま口バック
調子に乗って、21cmがま口金買ってるので、量産しよう!!って思ったら、、、
なんと!口金のサイズが違う!!


f0040817_10184144.jpg
そうです。縦の長さが短いんです。。。違うお店で調達したんですが、買うときに気づいてなかったみたい・・・((+_+))
f0040817_10184072.jpg
違うがま口作ろうかと思って、一つパターンを書いて試作してみたんですが、
やっぱりこのポケットがま口が作りたい・・・って思って・・・
元のパターンのマチ部分のパターンをアレンジさせてもらって、口金にあうサイズに変更しました。
なんとか完成☆
f0040817_10184022.jpg
見た目はほぼ変わりませんが、口を開くと、もちろんのことマチが少し狭めです。
が、狭い方も長財布入ったので、これでもOKでしょう!
f0040817_10184130.jpg
サイズ違いの口金、あと5本あるので、作ります(*^^*)



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-11-08 10:25 | がま口 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/26773223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サブリナエプロン | ページトップ | 21cm版ポケットがま口バック >>