Top
パッチ風スカート
f0040817_6284470.jpgイベントまで残り1週間をきりました。まだまだ作りたいものはいっぱいあるのに、時間ばかり過ぎていくようでかなり焦ってます(^_^;)
でも、こういう時こそ、一つ一つきっちり仕上げていかないとダメですよね。。。

これは前からやってみたかったパッチ風スカート。
あまり何も考えずに適当に布探してきて、ロックでダダダーッツてくっつけていっただけです。が、これが案外楽しかった♬あまり布が消費されればって思ってたけど、楽しいのでまた作ってみたいな。

f0040817_6334488.jpgこっちはいかにも追い込み!!って感じでしょ?
エプロン大量生産\(^^)/
前回は紐を作ったから大変だったけど、今回のは紐は綿テープ使ったので速かったです。
子供の胸の部分があるタイプのエプロン作らなきゃ!って思っていたのでちょっと落ち着きました。子供用は山道テープでちょっと遊んでみました。(写真にあまり写ってないけど・・・)

今日は値段付けと、当日の準備の最終打ち合わせです。
大きいものから小さいものまで一覧にしてみると、ついに200個超えました!
あとは時間との戦いになりそうです(^_^;)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-07-04 06:41 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2702539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-yuchan at 2006-07-05 10:08
すごい!!!!
200個って。
夏にいっぱい話しきかせてね~
スカートかわいい(*^-^*)
ロック・・・いいな~
Commented by beans-mama at 2006-07-05 19:23
ロックいいよ~
結婚するときには(?)是非手に入れてね~(^o^)
Commented by ならみ at 2006-07-07 18:39 x
200個は凄い@@;;

Commented by beans-mama at 2006-07-08 09:21
そんな・・・・・・
数でいうと多いですが、くるみボタンの髪留めとかも20ぐらい含まれてますからね~(^_^;)
<< おからこんにゃく | ページトップ | 誕生日 >>