Top
バンビファーでネックウォーマー
バンビファーでネックウォーマーを作りました。昨年か一昨年か、バンビファーを買ったときに、スヌードにしようかと思って途中まで作ってたのですが、いざ完成したら、バンビファーが伸びないのが仇となり、二重巻きにしたらキツくて、、、((+_+))
解いてどうにかしようと思ったまま放置してました。が、もったいないのでちゃんと使える形に変えました。
スナップボタンを1つつけて、つけ襟風のネックウォーマーに。ボタンを2つにして輪になるようにもしようかと思ったけど、首に巻いてみたらあまり美しくないので、ボタンは1つで。2つできたので置いてたら、ちっちゃい2人がふわふわ~ってつけて喜んでました。

f0040817_10495186.jpg






[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-12-09 10:49 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/27187865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネックウォーマー | ページトップ | フレンチチュニック >>