Top
新聞載りました~
今日、予告通り新聞に広告載ってました~☆
幼稚園のお友達にお願いして、新聞を見せてもらいました。ほんとにイベントの告知みたいなページに、他のイベントと並んで文字だけですが、ほんとに載ってました!!
全部で5行ぐらいだったかな?お店の名前と、コメント「市内在住の主婦3人の手作りで、400点あまりが展示即売」ってな感じでした。

f0040817_19343969.jpgさすがにここまでくると大作を作る気にはなれないので、今日もまた小物を少し・・・ドライブ手袋が意外にいい!!って声を聞くのであと4つ作りました。
それと、今まで全くupしていませんでしたが、ビーズアクセも少し作ってます。
私がつけてるビーズを見て、いつも「かわいい!かわいい!」って言ってくれる友人のリクエストにお答えするって感じで、少ししか作れませんでした。ごめんなさいね。なにか気に入ってもらえるものがあればいいのですが、、、

一応、コルクボードがうまって、商品として並べられそうな感じにまではなったので良しとします。
久々にビーズもいろいろ作りたいけど、なんせ材料がそろわないとできないのでなかなかじっくりとりかかれません。かわいビーズ売ってるお店が近くにあったらいいのになぁ~
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-07-06 19:44 | イベント | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2725970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-07-06 22:38 x
ビーズ小物も作ってたんや(^_^;) 夏らしい色合いでかわいいね♪ 
もう本当に尊敬します。信じられないよ。
仕事早い人って本当に早いわ。私は一つに時間かかりすぎなのよね(>_<)
Commented by toris-trees0706 at 2006-07-06 23:39 x
またまた頑張ったのですね。すごい!私は、午前中はパン教室でピザとグリシッーニという前菜パンをやきました!そこでな、な、なんとハートのルクちゃんにお目にかかりました!色は白だったんですがかわいいです!赤はもっと可愛いかも?話は変わって新聞もう見たんですね!私も早く見たいなー^。楽しみ::。私は今日頼まれたミニテッシュカバーを10個ほど先ほど作りました!夕方木工細工も少し~。なんだか楽しくなりミシンとはまた違ったワクワク感がありました!スプレーで手がすごいことになっています*なかなかアンティークな感じに仕上がりそうですよ!ビーズに木工に^~~いろいろそろいましたね。補いあって。明日はまた何をつくりましょうか??
Commented by beans-mama at 2006-07-07 07:01
>えりちゃん
ほんま、ビーズは家にあった材料だけで作ったからバリエーションにも限界が、、、
ビーズはね、子供にもおもちゃのビーズをテグスに通すの持たせて遊ばせて、その横で私が真剣に作ってたの。何度か日曜日はこれで過ごしました。子供もなかなか真剣な目つきでかわいかったよ。

>toris-trees0706
ルクちゃんみたんだ!!可愛いよね☆
パン教室もいいですね。今度作ってくださ~い(^o^)

ミニテッシュカバーを10個!?頑張りますね~
木工も見るの楽しみにしてます♬ちょうど天気がよくて木工にはいいですね。
今日は何作りましょう??って・・・実は昨日の夜に急に思い立って布裁断してしまいました(^_^;)今日はそれ仕上げないと・・・
Commented by toris-trees0706 at 2006-07-07 10:45 x
今確認とったら、会館自体がぎりぎりの10分前くらいしか開かないみたいなのでー、8時40分くらい集合で十分だと思いました。今日は一日フリーになったので今から製作いたします!ではでは^^
Commented by beans-mama at 2006-07-07 13:06
>toris-trees0706さん
了解です(^o^)楽しみだね♬
Commented by ならみ at 2006-07-07 18:42 x
私も作りませんが、ビーズアクセ大好きです。
楽しみにしてますねー(*^.^*)b

Commented by beans-mama at 2006-07-08 09:23
>ならみさん
コレ終わったら開始しますから、、、もうしばらく待ってくださ~い(^_^;)
いろいろ作りたいものはいっぱいあるんです!!
<< 七夕 | ページトップ | おからこんにゃく >>