Top
ネックウォーマー
お子様用にネックウォーマーが欲しいってリクエストを頂いたので、今回はかぶりタイプのネックウォーマーを作りました。
アランニットを混ぜて、柄物ニットとあわせてみました。内側はメルトンフリースです。このフリースは分厚くて暖かさもありながら、裁断後のゴミがでないので扱いやすくて好きです。もちろん肌触りは抜群!お洗濯してももこもこになりにくいのがファーより優れてる点かな。
ファーはファーで可愛いんですけどね!たくさん作ったので、選んでもらいました(*^^*)

f0040817_09060848.jpg
こちらはhito-hanaさんに納品しました。
f0040817_09060898.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-12-16 09:12 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/27360253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フラワーアレンジメント | ページトップ | バンビファーでネックウォーマー >>