Top
心残りを・・・
f0040817_17394833.jpgマニッシュエスカルゴの大人版を作っていたいことがずっと気になってて・・・
最後は帽子を作ることにしました。
心残りというか、単なる悪あがきかもしれないけど(^_^;)
マニッシュエスカルゴの子供版はデニム地に柄物だったので、大人版はデニムの無地で。
流行のレースをつけてみて。おそろいのボタン飾りもあとでつけました。
もう一つはベルハット。今回はテクノロートってのを入れて形状が安定するような形に。
これも、テクノロート使ってないなぁ~って心残りだったのです。なんとかコサージュも作って形になってよかった。
一応値札までつけて、当日仕様に。こんな感じで値札つけてます。見えるかな?

何ってしていないようだけど、明日の持って行くものの準備とかしてるとあっという間にこんな時間に。。。
さすがに、もう制作はしません。ご飯の段取りとかをしようと思います。
明日一日、頑張って働いてきます(^o^)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-07-08 17:48 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2743728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-07-08 19:14 x
へー最後は帽子製作したんだね!私は、小物と、最後にカバンを仕上げマース。追加分と、積み込み、明日の最終確認をして~今日は早く眠りにつかなくっちゃ!!なんだか主婦にどっぷり浸かってると、こんなドキドキは久しぶりだね~~。成功するように!!
Commented by えり at 2006-07-08 22:21 x
すごーいΣ(゚Δ゚*)前日まで製作するなんて!!
明日はたくさんの人が足を運んでくれるといいね。
大成功を心より祈ってます('-^*)/頑張ってね。
Commented by ならみ at 2006-07-09 09:31 x
もう品出しも終わって、開始時間を待つばかり、な頃でしょうか?
今日も暑くなりそうですが、水分補給をしっかりしながら
1日のお勤め頑張ってください。v(^^

Commented by beans-mama at 2006-07-09 19:21
>toris-trees0706さん
お疲れさまでした。今日は何も考えずに早く寝ましょうね~

>えりちゃん
ドタバタな制作者たちです。友達も前日まで制作してたし、、、
今日はたくさんの方が来てくれました。
また報告は後日・・・

>ならみさん
ほんと今日は暑かったですね~
クーラーの中で作業していたのでそれほどではありませんでしたが、
荷積みでタラタラと汗をかきました(^_^;)
さすがに疲れましたが、とっても楽しい一日でした♬
<< 『一日限りのHandmadeS... | ページトップ | 七夕 >>