Top
小さなエプロン
小さなエプロンを作りました。
サイズ的にはよくわかりませんが、70-90ぐらいで使える思います。
スタイ代わりとしても、そのままお出かけにも使って頂けると思います。

まずは、とあるお店で見つけたエプロンを自宅で思い出しながら作ってみました。
ニットのエプロンになります。
f0040817_07515176.jpg
その後、これを作りたかったんだ!ってのを思い出し(笑)
ジャンパースカート風のエプロンも作りました。
スカートっぽいので女の子柄で。
f0040817_07515101.jpg
男の子用のバッククロスエプロンも欲しいなって思って、短めのエプロンも作りました。
f0040817_07524593.jpg
ももはなに持って行きます♪


2017年2月24日(金) 11時~16時 25日(土)10時~14時
tu.ku.ru.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-02-22 07:49 | こどもふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/27574397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エプロン | ページトップ | フレンチブラウス >>