Top
『一日限りのHandmadeShop』 報告その1
f0040817_9304446.jpg昨日は台風がどうなるか心配されましたが、そこは晴れ女!ばっちり晴れました(^o^)
まだまだ落ち着きませんが、会場雰囲気の報告だけさせてもらいます!

←AM8:45 業者用入り口から荷物の搬入。カート5台分(?)の荷物です。

そのまま会場へ入り、早速陳列開始!!
机を出したり、麻ひもをつり下げように結んだり、しわ伸ばしのアイロンかけたり・・・
あっという間の2時間半でした。

なんとか11:30陳列終了。そしてお昼ご飯。
もう、次いつ食べれるかわからないから(笑)っていっぱい食べました。
すると!なんと12:00すぎ第一号のお客様が、、、
「早くこないとなくなるから来ました!待ってますよ~」ってにこやかにご挨拶いただきました。さすがに1時間前とはこっちもビックリでした。

12:55
ロビーにたくさんのお客様が待ってくださっているようなので、5分前に第一弾10組さまを店内へ。。。さらに5分後第二弾。続いて第三弾以降は入場制限なしで。



そして、入って正面。和室なので入り口で靴は脱ぎます。
f0040817_931660.jpg
入って正面から、子供服、大人服。
そして帽子・雑貨・エプロン・かばんと進みます。

↓下の写真、右下から半時計回りにまわっていく感じです。


f0040817_1001374.jpg


それなりにお店っぽくないですか?ある程度の商品が並んでよかったって感じです。
やはり、親子おそろいの服や帽子が一番に売れていまいました。

子育て交流センターに通っていた頃のお友達にたくさんあえました。
そして、みんなに「かわいいね~」「すごいね~」って言ってもらえて、とっても楽しい一日でした♬
売上や反省などはまた後日ということで。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-07-10 09:39 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2759491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-07-10 12:20 x
お疲れさま~(≧▽≦)
そんな広い場所が、商品でいっぱいになるなんて、
みなさんの頑張りがよく分かります。ほんとスゴイ!!
1時間前からお客さまが来るなんて、ビックリねΣ(゚Δ゚*)
でも自信と励みになるね。素敵です、さやえんどうちゃん。
また続きの報告を楽しみにしてます♪
Commented by ようこ at 2006-07-10 13:53 x
お疲れ様でした!!
たっくさん商品が並んでいて、ホントに『お店』って感じ!すばらしぃっっ!!
これを励みにまたまたがんばるのかな?

Commented by toris-trees0706 at 2006-07-10 20:01 x
今日メールで沢山リクエストメールをいただきました!うれしい限りです~。またいつかできるといいね。また写真で見るといいかんじですね。客入り写真もとれてる?またアップしてね~。
Commented by beans-mama at 2006-07-10 21:52
>えりちゃん
応援ありがとう!なんとか終わったよ~
35畳にちょっとビビってたけど、いざ並べるとちょっと狭く感じるぐらいだったよ、、、
自分たちでも商品の数に感心してしまった(^_^;)

>ようこちゃん
ありがとう!やっと今日の夕方ぐらいから元気を取り戻しました。
ほんとみんなに「よかったよ」って言ってもらえたのが何よりも嬉しかったね。
また頑張る!?来年ぐらいなら???

>toris-trees0706さん
ほんとお疲れさま。みんなに喜んでもらえてほんとよかったよね!
客入りの写真・・・とってないです(T_T)ごめんね。
バタバタしてたのと、客入りの写真ってupできないかな~って思って。。。
Commented by meixmei at 2006-07-11 00:03 x
はじめましてかな?(笑)ずっとブログ見せてもらってて、イベントブログはいつなのかずっと楽しみにしていました。いや~、すごいですね~。自分たちだけでイベントというのもすごいけど、作品の数々・・・近かったら是非行きたかったです!!イベントってお客さんと直接触れ合えるのがいいですよね~。いつかは私もできたらいいな・・・
Commented by beans-mama at 2006-07-11 05:49
>meixmeiさん
コメントありがとうございます!
自分たちで開催のイベント!ほんとやってよかったです。
お客さまの生の声を聞けるっていうのが一番勉強になりますね。
ほんと、近かったらmeixmeiさんにも参加して頂きたいのに・・・
次に開催するときはぜひ作品を宅急便で送ってください!!
<< 『一日限りのHandmadeS... | ページトップ | 心残りを・・・ >>