Top
Vネックプルブラウス
言わずと知れたWildberryさんのVネックプルブラウスを作りました
もうたくさん作ってる方がいらっしゃるので今更って感じもしますが、、、気にしません!
RickRackさんのVネックブラウスのパターンがあったので、買うかどうか迷ってたんです。でも、やっぱり見れば見るほど可愛い☆って思って買っちゃいました。
長袖の季節も間もなく終わりそうですが、、、^^;
袖をちょっと折り返したら七分袖でいい感じです♪

f0040817_09230853.jpg
上と同じ布ですが、布不足で五分袖程度に。
f0040817_09230758.jpg
リネンもいいですね
f0040817_09230710.jpg
こちらもリネンの小花柄
f0040817_09230882.jpg





[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-05-24 09:30 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/27835391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< butterflyワンピース | ページトップ | ロングテイルスカート ノーマル丈 >>