Top
キラキラビニコ
キラキラのビニコが出た!ってので買ってみました。
ひとまず小さいポーチに。タイル柄とドット柄の2種類あります。
しっかりと自立しますが、ちょっとシャカシャカ音あります^^;
f0040817_13301834.jpg
裏側の透明シートを一枚剥いで縫う方法もあると聞いたので、剥いでみることに・・・
なんとも頼りない感じなので、何にしようか迷いましたが、いつもの20cmファスナーポーチに。
f0040817_13301761.jpg
裏側のみに使いました
f0040817_13301821.jpg
裏側に内ポケット風にビニコ一枚入れてます
f0040817_13301722.jpg
ポーチの片面が透明ビニコになって、好きなモチーフや缶バッチ等をいれてオリジナルポーチにして使うみたいなものを子供と買い物に行ったときに観たような気がしたのを思い出して、こんな形になりました。
このビニコの使い方、どっちがいいのか、一長一短な気がします。
が!このビニコ可愛いので、早めに形にしようと思います(*^^*)





[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-07-13 13:38 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/27969770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キラキラビニコのポーチ | ページトップ | リボンワンピース >>