Top
フレアーキュロット
随分とご無沙汰してました^^;
ほんとに暑い夏ですが、お元気でしょうか。
暑すぎて、さらに夏休みで、なにもやる気をなくしていたのですが、ようやく少しだけお洋服作りましたよ。。。
Hoorayさんのフレアーキュロットです。
なんだかオレンジというかレンガ色というか、そういうのが気になって買った布です。
秋色でいいですね。

f0040817_08575515.jpg
もう一枚は綿麻のシャンブレー。年中使えそうなお色です。
f0040817_08575538.jpg
フレアー感がとっても素敵なパターンでした。
ポケットがあるのもいいですね!
hito-hanaさんに納品済みです。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-08-25 12:54 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/28092695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カフスドルマン | ページトップ | フレンチブラウス >>