Top
そろそろ準備を・・・
今週は娘を短期水泳教室に行かせてます。5日連続です。
おかげで私も付き添いで上から1時間ボーッとスイミングの様子を眺めてます。滅多にみることのない姿なので新鮮ではありますが。。。
しかし、私の計画としてはスイミングで頑張ってもらって、午後からお昼寝をしてもらう予定だったのですが、全くお昼寝しません、、、もっと体力消耗しないといけないみたいです(>_<)あぁ、私の計画が・・・

f0040817_16411986.jpg仕方がないので、またまた相手をしながら夏カーデ第二弾つくりました。
白い方は友人の布を勝手にカーデにしちゃいました。何も聞かずに作ったので、いらないって言われたら自分のにします(^^;)左のグレー(写真ではわかりにくいですが、水色のようなグレーです)は自分の。この布、50cmしかなくって・・・でも、この布の感じが絶対に夏カーデだ!!って思ったので、ボレロ風に丈を短くしちゃいました。これはこれでかわいい!!
こういう手も有りだななんて思いながら・・・f0040817_1642482.jpgそのころ娘はお習字の練習(?)を・・・
とは言っても字の練習じゃなくて、○とか△とか□を書いてます。最初はこういうの練習するらしいです。100均でスティッチのついたノート買ってあげたら喜んで書いてます。

さて、なんの準備かというと・・・帰省の準備です。
今年は6~16日の予定で帰省etcを予定してます。
無謀にも6日にはエレクトーンのグレード3級を受けに行きます!!
あぁ大丈夫なんだろうか?
ヤマハ行ってる(行ってた)方なら知ってると思いますが、先生級の大変な試験です。
GW頃友人と勝手に予定を決定してただひたすらエレクトーンのリハビリ!?なんて思ってやってきたのですが、もうあと数日で本番なんて・・・時間がやっぱり足りません(>_<)
でも、やるしかない!!娘を産む前にやり残したことの一つなので頑張ります!

あとは、神戸散策と実家で過ごすことになると思います。
準備もしないといけないのに、なんだか家を留守にすると思うとやることがいっぱいあってはかどりません、、、頑張らねば。。。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-08-03 16:41 | おとなふく | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2978440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-08-03 23:44 x
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっΣ(゚Δ゚*)
いやグレード受けるって言ってたの、秋じゃなかったっけ??
手作り市やら忙しくしてたのに、闇に練習してたなんて、恐れいりやしたm(__)m
神戸センターで受けるのかな?頑張ってねp('▽'*)q
そうゆう意志の強いところ、本当に尊敬します。
Commented by beans-mama at 2006-08-04 07:38
>えりちゃん
秋なんて幼稚園あるから受けに行けないし(>_<)
って、名古屋で受けるの。いろいろ思惑があってね!
ついでに名古屋で友達と遊ぶんだー!!
ブランクは厳しかったね~指が動かない(^∇^ι)でも、なんとか4年前まではいかないけど、それぐらいのレベルまでは弾けるようになったかな???多分・・・
Commented by toris-trees0706 at 2006-08-04 13:13 x
私もおそれいりました。試験なんて。練習実ってうかったらいいね!私もラッピングコーディネーター秋に受けることにしたんだよ~。刺激があるね。お互い!!カーデ第二作かわいいかわいい!!私は今休憩中!ネットでかわいい帽子の型紙と、レトロな布探して作る予定。帰省中の話聞かせてね。楽しみにしています。私は土曜から一週間帰ります・・・・。
Commented by beans-mama at 2006-08-04 20:25
>toris-trees0706さん
試験なんて年じゃないから結構刺激になるよね~
もう勉強系はできないけど、好きなことならがんばれるよね!
ラッピング~も実は気になってます。またどんな感じか教えてね!
toris-trees0706さんも良い休暇を(^o^)
Commented at 2006-08-05 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beans-mama at 2006-08-06 05:36
>meixmeiさん
ありがとう!連絡しますね!!
<< 名古屋へ | ページトップ | ノーブルブラウス++ワンピ版++ >>