人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エコバッグ
エコバッグ_f0040817_20453534.jpg委託商品が売れ、バッグ類が無性に作りたくなって、まずはこのエコバッグ布を裁断。続いてトートのサイズ違いも裁断。でも、今日はこのエコバッグしか完成しませんでした。
本当はもっと早く完成させて外で写真撮りたかったのに(*/_\*)

いろいろな本でエコバッグ(ショッピングバッグ?)のパターンや作り方は見るけど、この作り方が一番好きです。マチがあって、形もスーパーの袋そっくりなので、入れやすいってのも◎
前回より底の部分を3cmほど延ばしました。たったそれだけでも容量up!!
私的には結構いい大きさかな?なんんて思いつつ・・・
もうちょっと大きいのもいいかも!?なんて思ったり・・・

今回はタグをハンコで作ってつけて、Uの部分には紐をはさんで結べるように。収納できるポーチも作って完成です\(^^)/ 委託とヤフオクに分けて登録しようと思ってます。明日晴れるかな?晴れないと写真が撮れない、、、
Top▲ | by beans-mama | 2006-09-08 20:53 | こもの
<< リネンのトートバッグ | ページトップ | ☆報告☆ >>