Top
タグ・タグ・タグ
f0040817_20235323.jpg今日は朝からタグを作ってました。
エコバッグを量産しようと思って、そのための準備というか、エコバッグの布はいっぱい裁断したんですが、タグを作らないと先に進めないことに気づき、エコバッグは一旦中断。
そしてタグを作ることに。
この前エコバッグ作ったときに作ったのが自分の中でヒットだったので、今回もスタンプ押しまくりです。RRパンツを作った時のほんと小さなハギレをかき集めて、スタンプ押して、適当な大きさに切って・・・その後アイロンでインクを定着させて、それから縫い代分を折る。いっぱい作ったので結構な作業になりました。
さらに、友達がとっても素敵なスタンプを送ってくれたので、それもタグに。こっちはスタンプ用のテープにいろんな色で押してみました。こっちもかなりの数になりました。これでしばらくはタグの心配しなくてよさそうf^_^;
これを活用してエコバッグの作成に戻りたいのですが・・・

なんと、なんと娘が5連休中なんです(*/_\*)
木曜日は微熱のため大事をとって幼稚園を休ませたんですが、今、幼稚園で風邪が流行ってて、、、金曜日は学年閉鎖ということでお休みに・・・で、なんと土・日・月と連休ではないですか!!!!!!!!!!そんなわけで5連休です。
当の娘は微熱もどこへやら。すぐに熱も下がりピンピンしてます。おまけに雨で明日は台風!?ってなわけでしばらくなにもできなさそうです。
f0040817_2142432.jpg
なので、今日はこんなもの作ってみました。
大好きなシンデレラの布のあまりです。これでもうすべてなくなりました。
表はシンデレラで裏はミニー!?
なんともすごい柄あわせをしてしまいました(笑)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-09-16 21:07 | こもの | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3342084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃん at 2006-09-17 19:01 x
タグ、なかなかいいね~☆
また、いいスタンプ見つけたら、GETしとくね~
それより、毎日お花のゴムつけてるよ~
Commented by beans-mama at 2006-09-18 10:05
タグにちょうどいい大きさだよ~かなり満足♡ ありがとう!!
また見つけたらよろしく(*^_^*)
お花のゴム使ってもらってありがとう!!
Commented by meixmei at 2006-09-18 19:13 x
すごい数のタグですね~・・・
それにしてもかわいい!!
私は飽きっぽいので、こんなに同じ作業を続けられません^^;
これらが作品になったらまたupして下さいね。
Commented by beans-mama at 2006-09-18 20:38
>meixmei
いやぁ~そんなに何作るつもり!?って感じでしょ(笑)
一応計画はあるんですけど・・・頑張ります!!
Commented by toris-trees0706 at 2006-09-19 20:17 x
タグよく見えないよ~~。(*σ。σ)老眼??アップしてもらいたい!。私も旦那の実家に非難したつもりが・・・。かえってひどくって。大変だったよ。ということで、なにもできず・・・。
Commented by えり at 2006-09-19 20:19 x
上のは神戸で買ったハンコよね?大活躍やね(*^^)v
下のハンコも可愛い♡
私もいつかいつかと、消しゴムはんこで作るつもりにしてるけど、
あきらめて市販品買おうかしら(^_^;)
Commented by beans-mama at 2006-09-19 20:28
>toris-trees0706 さん
画像大きいのに変えたから、写真をクリックしてみて!!
大きい画像が見えるはず・・・それでも見にくかったら実物見に来て!

>えりちゃん
そうそう!神戸で買ったハンコ!なかなかいい感じに使ってます。
下のはね、神戸の100均だって!!
消しゴムハンコで作れるのが一番だけど、なんかねぇ~私下手でね、、、
市販品でご機嫌に作業することにしました(^o^)
<< できました!エコバッグ | ページトップ | ボトルホルダー >>