Top
フリースぞうきん
f0040817_13582842.jpgPolkaDropsさんのコラムを読んでて、コレいい!!って思い早速形にしてみました。
フリースのぞうきんです。片面はフリースで片面は綿です。
フリース部分でパソコンやテレビまわりの埃をさっとふける代物です。エレクトーンも鍵盤やパネルの部分もささっとふけてかなりご機嫌です(*^_^*)
ふいたあとは洗濯機で洗うだけでOKだそうです。
私は今日使ったばかりなのでまだ洗ってないんでなんともいえませんが。。。

これだけかわいかったらぞうきんぽくないし、その辺においててもいいかなってところも気に入ってます。

例のごとく大量生産しました!!これはフリマに持って行こうかな。
先日作ったタグまたまた大活躍です(^o^)v
f0040817_1359585.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-09-22 14:14 | こもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3386856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ようこ at 2006-09-22 14:29 x
フリースはいいよね。みゃんこの毛が飛び散る我が家にはもってこいです。
しかし、毛が絡まりすぎて・・・(>_<)
これは可愛いからいいよね。
Commented by えり at 2006-09-23 03:29 x
すごい!!このアイデア、サイコー!!
見えるトコに引っ掛けといても、インテリアとして馴染むね。
私も作ってみたい(>_<) 
Commented by beans-mama at 2006-09-23 14:57
>ようこちゃん
みゃんこの毛・・・それはおおいに活躍しそうね!
でも、洗濯機に入れるにはちょっと勇気がいりそう・・・
その場合は手洗い??

>えりちゃん
このアイデアほんま最高☆☆☆是非作ってみて!!
我が家は、蓋開けっ放しのエレクトーンまわりに早速置いたよ!
Commented by meixmei at 2006-09-23 21:32 x
PDさんのコラムを読んで、私も気にはなっていたのですが、
もう形にされたのですね。しかも大量に!!!
さすがbeans-mamaです。仕事が速い!!
本当に使いやすそうだし、作ってみようかな?
Commented by beans-mama at 2006-09-24 07:48
>meixmei
ほんとこのアイデアすごいですよね!!
大量なのはついでだったので、家に余ってたハギレのフリース切ってたらこんな量に・・・だから密かに微妙に大きさ違ったりしますf^_^;
でも、服にしようもなかった大きさのフリースがきれいに片づいて、片づいたことにも満足です!!
ぜひぜひ作ってみてください!大量じゃなければすぐにできますよ(笑)
<< 秋の味覚 | ページトップ | できました!エコバッグ >>