Top
Marche bag
f0040817_17194489.jpgこれが一目惚れだったSONGBELLさんのMarche bag です。
なんとも言えないこの形が好きです。
完成もかわいい形でかなり満足。
表のリネンと花柄の間がポケットのようになっていて、裏側は一面リネンなんです。
これで運動会行くぞ!!って感じです。

明日はフリマに行く予定です(^o^)v 雨降りませんように・・・
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-09-30 17:26 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3447970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-09-30 19:47 x
超かわいい~Σ(゚Δ゚*)
コサージュとかつけてもいい感じよね!!かなり私好み。
難易度はいかがなものでしたか??
Commented by toris-trees0706 at 2006-09-30 23:27 x
明日は晴れそうですね!バックかわいい。私的にはもう少し大きいのがほしい。このデザインでショルダーほしいな?明日みれるかな??
Commented by beans-mama at 2006-10-01 07:26
>えりちゃん
でしょー!!!ほんまかわいいの。
コサージュは私も思った。お揃いの布で作ったらかわいいかなって(*^_^*)まだ手が回ってないけど・・・
難易度・・・底以外は難しいところはないよ。底が楕円形なので、それさえきれいに縫えればあとは悩むところなし。
ちなみにペットボトルホルダーの底を縫うよりは全然簡単よ!

>toris-trees0706さん
今日持って行くつもりだったのに・・・なんで雨なの(T_T)
ショルダーも作れそうよね。今度やってみようっと。
<< 手作り三昧 | ページトップ | 久々の(?)お買い物 >>