Top
手作り三昧
f0040817_21124450.jpg昨日、ゆうちゃんが遊びに来てくれました!!
目的はいろいろあるのですが、その一つが洋服・雑貨作り☆
その中の今日完成したのがこれです。
ゆうちゃんがとってもかわいいニットを見つけて、これで三人お揃いの手袋。
布が余ったので、娘の分だけ帽子も作りました。

f0040817_21135763.jpg手袋は初めて作ったけど、ニット地だったのでロックですべて縫ってしまいましたf^_^;
そのせいもあってすぐに完成。
布がかわいいからほんとかわいい手袋になりました。
ちょっとの布でできるから、こういう小物もかわいいかな。使うのはまだまだ先だけど・・・

エコバッグは頼まれもので、2つお揃いだけど完成!!
さすがに慣れたもので、ささっとできました。

f0040817_21212766.jpg

そして、こっちは昨日届いたプレゼント☆
夏休みの絵日記みたいなのを送ってもらいました。もらえる人数は結構多かったような気はするけど、こんなセットでくるなんて!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-03 21:22 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3472736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro at 2006-10-04 12:13 x
手袋&ぼうし めっちゃかわいい!!いいな~ロックミシン・・・。欲しいけど高くて買えない(T T)。今使ってるミシンが(ジャ○メ センサークラフト)中々よく働いてくれて、縁かがりもいい仕事してくれるんだけど、ロックには負けるんです。

こんなに商品もらえるんですか~~~。いいな~~~。
Commented by meixmei at 2006-10-04 15:52 x
お二人で楽しそうですね~!!
いいな~。私も手作り三昧したい・・・^^;
このニット地、かわいい!!
やっぱり冬はアーガイル模様ですね~(笑)
Commented by toris-trees0706 at 2006-10-04 20:49 x
あまりの可愛さに編んだのかと・・・。ニットだったんだね。早く雪触れ、冬モード??わたしもじゃんバーつくらねば。。。冬モードに向けて。。。
Commented by beans-mama at 2006-10-04 21:37
>hiroさん
ありがとうございます!
ミシンいいですね~縁かがりに最近憧れたり・・・
ロックいいですよ~これのお陰で仕事が速く進みます(*^_^*)

>meixmei
今度はぜひ参加してください!!子供付きで泊まりに来てください。
でも、寒いので冬はさけて・・・f^_^;

>toris-trees0706さん
いやいや、編むより絶対にニット地で作った方がすぐにできていいよ。
冬モード!?ボチボチね、、、
<< 手作り三昧*つづき* | ページトップ | Marche bag >>