人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作り三昧*最終日*
手作り三昧*最終日*_f0040817_20511526.jpg今日で手作り三昧は最終日となりました。
最後は簡単ワイドパンツです。冬に履けそうな、ちょっと厚手だけどとっても柔らかくてさわり心地のいい布をみつけてきてくれたので、それで、またお揃い(笑)
前はベルトで、後ろはゴムというウエスト部分です。以前meixmeiが履いていたのが素敵だったので真似っこです。
ウエスト全部ゴムとか全部ベルトってのはあるけど、こんなのは初めてなので楽しみでした。
1本はプレゼント用にリネンでつくってありますが、同じ形なので、ゆうちゃんが裁断して、私がロックで縫うという流れ作業で完成!!
いい感じに履けそうです。裏地もないので、冬にはスパッツと重ね履きなんてこともできそうf^_^;
手作り三昧*最終日*_f0040817_20513732.jpg
こっちはゆうちゃん作のカードです。
うちの娘と、一緒に遊んだお友達へプレゼント。
こんなことパパッとできてしまうゆうちゃんを尊敬します。
表紙には昨日撮った写真を貼って完成☆
娘は大喜び!!友達も喜んでくれるといいな・・・

そんなこんなで楽しい手作り三昧の日々は終わりです。
いろいろ作れて満足かな。もうちょっとやりたいこともあったんだけど・・・
こうやって友達といろいろしゃべりながら作るのってのもいいですね。またやりたいな。
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-05 21:00 | おとなふく
<< 運動会 | ページトップ | 手作り三昧*つづき* >>