人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
簡単リメイクbag
簡単リメイクbag_f0040817_19324178.jpg突然思い立ってリメイクしてみました。
何度かフリマに行ったりしてて、自分の着ない服などももちろん持って行ってるので、いろいろ整理をしてるときに見つけた1品です。
元はチビTだったんですが、せっかく原型の写真を撮ったのにカードリーダーがおかしくて、画像が残ってませんでした(T_T)(←あぁ、これが子供の運動会とかじゃなくてよかった・・・なんて思いながら・・・)
ニット地の模様がかわいかったので、バッグに変身!!この前、こういう感じに編んだニットのカバンを雑誌でみて思いついただけなんですけどf^_^;
裏布は布帛にして、伸びを防止。赤い持ち手が余ってたので、裏布と色を合わせて完成!!
袖を切り取っただけの形ですが、スタンプでタグもつけてみたら、それなりの形に。
短時間でとっても楽しい時間でした♬
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-13 19:39 | こもの
<< お花のヘアゴム と こどもエプロン | ページトップ | ショールカラーコート >>