Top
お花のヘアゴム と こどもエプロン
f0040817_17271510.jpg来週の日曜日はフリマに行きます!
その準備もあって、お花のヘアゴムの在庫がなくなったので制作しました。ちょうど糸も半分残ってたので、今回作って、ちょうど糸がなくなりました。
今回も中心部分はいろいろ変えてみましたが、色によって雰囲気がちょっとずつ違う感じです。


それと、「こどもエプロン」ってレシピをもらったので、作ってみることに。
寸法をみるとどうも小さいような???こどもっていうより赤ちゃん向き!?なんて思いつつ、実物みないとどうもよくわからない私なので、とりあえずは作ってみることに。
ポケットにスタンプ押してかわいくしてみました☆
完成は・・・やっぱり小さいです。4歳の娘には絶対無理・・・
2歳ぐらいまでかなぁ??なんで「こどもエプロン」って書いてあるんだろう?
でも、形は可愛いので、サイズを大きくしてほんとの「こどもエプロン」作りたいと思います!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-15 17:26 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3567550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-10-16 22:40 x
ゴムのけといて。ほしかったんだよ~。この前売れてしまったから。
茶ベージュのゴムで、なかのボタンも茶かピンクがいいな?出来れば茶。よろしく!!フリマ頼んでごめんね。。。。
Commented by beans-mama at 2006-10-17 06:48
了解!茶ベージュって濃い色の方でいいのかな?おいとくね~
Commented by えり at 2006-10-17 10:58 x
出店料がタダのフリマなんて、本当にうらやましい(>_<)
ウチの近くにもそんなフリマがあったらいいんだけど・・・。
出店料を考えると、そんな売る自信もなかったり、一緒にやる友達を探したりと、
結構大変かなって考えちゃう。
Commented by beans-mama at 2006-10-17 17:21
>えりちゃん
来週は出展料500円だよ。
無料の日は次は幼稚園の行事があっていけないの(*/_\*)

確かに、1人だったら行ってないと思う、、、
ありがたい友達といい場所に恵まれてるので、行ける限り行こうと思ってます!
<< ラッピング講座体験 | ページトップ | 簡単リメイクbag >>