Top
ペットボトルホルダー
f0040817_1759232.jpgやっと完成しました。ほんとは4日ほど前に完成したたのですが、紐をとめるストッパーってのを注文してて、それが今日届いてやっとお目見えですf^_^;
保冷シートをあるだけ切ったので、またまた大量生産してしまいました。
やっぱり保冷シートが縫いにくいけど、それさえクリアーすればそこそこはかどります。
全部で11個。500ml用と350ml用の二種類あります。
350ml用の自分のが欲しかったんだけど、選べないので、残り物を自分のにします。
日曜日にフリマに持って行きます!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-19 18:02 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3589745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-10-19 21:33 x
信じられない!いや、信じたくないと言うか・・・(>_<)
なぜにそんな早い (; ̄ー ̄A
どれも色合いがナチュラルで、秋にはもってこいだね。
やっぱりストッパーがないと、ぎゅっと絞れないのかな?
フリマ、たくさん買ってもらえるといいね('-^*)/
Commented by beans-mama at 2006-10-20 09:27
ストッパーね~自分のならなくても全然いいんだけど・・・
使ってるときに何度かギュッてなってないのが気になったので、売るならストッパーつけた方がいいなって思ったんで今回は探してみました(^o^)
Commented by toris-trees0706 at 2006-10-20 17:45 x
沢山売れるといいね。かわいいから・・・。
では楽しんでフリマしてね。また教えてね。いけなくて。ごめんなさい!
Commented by beans-mama at 2006-10-21 09:41
>toris-trees0706さん
フリマはほんと何が売れるかわからないからね・・・
明日は楽しんできます♪また報告するね!
<< フリマ行ってきました~ | ページトップ | 遠足 >>