Top
フリマ行ってきました~
昨日はフリマに行ってきました。とってもいいお天気で楽しいフリマになりました。
会場は広いグランドで、一角がフリマ会場、その他は屋台がいっぱいあって、娘は大喜びで綿菓子を買いに行ってました。おみこしや太鼓などのパフォーマンスもあり、それなりに盛り上がってたみたいです。私は遠目でしかみてませんが、娘は友達に連れて行ってもらい、いろいろまわったみたいです。

実は、金曜日に娘の風邪をもらったのか、私がダウンしてしまい・・・(>_<)
作りたいと思って裁断していたものがありましたが、それは泣く泣く断念して、、、
一晩苦しみましたが、そこは気合いで(!?)なんとか体調を戻しました。

その後、土曜日に値段をつけたり、袋に入れたり、最終準備をしました。
もちろん娘にスタンプを押してもらったり、セロテープで留めてもらったり、一緒に完成させました!!ストラップもちょっとグレードアップして、ラッピング(っていうほどではないですが・・・)もしてみました。あとはレースで作った髪留めもゴムに縫いつけたりと、ちょこちょことした仕事が残ってましたが、ギリギリ仕上がってよかった☆
f0040817_955356.jpg


当日は、本当にたくさんの方がハンドメイド品を見ていってくださいました。
いろいろお話もできたり、タグをかわいいって言って頂いたり、ちゃっかりお友達までできて(*^_^*)皆様ありがとうございました。
古着などはほとんど売れずに大した売上にはならなかったのですが、ハンドメイド品がよく売れて売上も15000円程にまでなりました。
売れ筋は髪留めが多かったかな。自分用、子供用など様々でした。あとはストラップも人気でした。かばんやペットボトルホルダーも少し売れて。。。
今までで一番楽しいフリマになりました。今回の場所は一年に一度しかない場所なので、また来年も行けたらいいな。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-23 09:55 | こもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3615277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-10-23 12:30 x
すごーい!!どれもかなり可愛い~(≧▽≦)
髪留めのラッピングも、フリマ出品とは思えない素敵さやわ。
しかも15000円も売り上げたなんて、素晴らしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かなり刺激受けました。。。
Commented by toris-trees0706 at 2006-10-23 19:47 x
お疲れ様でした。一番たのしかった??売り上げもすごいね。真ん中のストラップかわいいね。ラッピングもかわいいし・・。風邪もう大丈夫?
また次回が楽しみだね!先生喜んでいたよ~~!
Commented by ゆうちゃん at 2006-10-23 20:48 x
ほんと、尊敬☆
って、いうか、携帯ストラップ、かなりとかわいいじゃん!
あの、○ビーズも使ってあって。
このブログみて、あの○ビーズ買ったな~って、思い出した(笑)
Commented by beans-mama at 2006-10-24 06:11
>えりちゃん
最近日記更新されないけどどうしてるの?
レースの髪留めとかもちょっとのレースで作れるからオススメよ!

> toris-trees0706さん
風邪はかなり気合いで治してたのか、このフリマ終わった夜から急に疲れがでて、昨日はのんびり過ごしました。
先生喜んでくれてた!?よかった~ラッピングも楽しみ☆

>ゆうちゃん
そうそう!あの○ビーズつけたら可愛くなったよ~
家にあるパーツフル活用で作ったよ。Cカン他ありがとね!!
Commented by meixmei at 2006-10-25 00:21 x
どれもすごくかわいい!!
フリマ用とは到底思えない・・・。
さすがです。
私もフリマに行って、買いたかったわぁ~~~~!!
Commented by beans-mama at 2006-10-25 09:31
>meixmei
えっ!?買ってくれるの~?
meixmeiならどれも作れるものばかりですよ、、、
今回はハンドメイド品売ってる人がいなかったから、目立ててラッキーでした(^o^)v
<< 虹が見えました | ページトップ | ペットボトルホルダー >>