Top
断念したかばん
f0040817_9353750.jpg
フリマに行く前にダウンして作れなかったカバンです。
この形が気になって買った本だったのに・・・作ろうと思って早半年!?(笑)
ちなみに「かわいくてちゃんと作れるBagの本 (雄鶏社)」に載ってます。肩ひもは長くしました。

カバンの口のラインが可愛くて、ファスナーとかついてなくて、両端をカシメで留めてるだけなんです。でも、この微妙なラインでちょうど閉じる感じになります。
想像以上になかなか可愛い形だったので、自分用にしちゃいます!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-25 09:42 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3630039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃん at 2006-10-25 23:43 x
かわいいかばんだね~
かばんもだけど、私はベストに目がいってしまった(笑)
私もかばんつくりたい~
Commented by toris-trees0706 at 2006-10-26 08:50 x
私もベストに目が・・・。かわいいね!!お手製??カバンはリネン??私も春先に作ったカバンに似てるけど。ポケットはなかったよ~~。見せてね。金曜日夕方仕事帰りに寄りマース・・・。
Commented by beans-mama at 2006-10-26 09:58
>ゆうちゃん
ベスト!?ゆうちゃんほどではないけど、大活躍中!!(笑)
そういえば、三日月型のかばん作らないとね~f^_^;

>toris-trees0706さん
この季節ベストが便利よね~友達と手作り三昧したときに作ったやつだよ。
カバンはリネン。くったりのカバンにしたかったから接着芯も貼らず・・・
金曜日お待ちしてます(^o^)
<< プルオーバー | ページトップ | 虹が見えました >>