人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プルオーバー
プルオーバー_f0040817_1034143.jpg「ソーイングpochee」から、前ボタンプルオーバー作りました。この本、かわいくて簡単に作れそうな服、雑貨などが載っていて、いっぱい作りたい物があって買いました。9月ぐらいだったかなぁ?創刊されるのが楽しみだったにも関わらず、第一作が今頃に・・・f^_^;

このプルオーバーかわいいなぁ~ってみてたら、なんと!なんと!!PolkaDropsさんのパターンだったんです!!知らずに買ってたから、なんだかめちゃ得した気分☆
布は前にゆうちゃんとともに買ってたWBさんのフライス布地です。とっても肌触りが良くて、着心地最高です(*^_^*)

たった今、IXYが戻ってきました~
先週の木曜日に家をでて、ほんと1週間で手元に戻ってきました。
破損データ修復CDをつけてくれてて(バックアップとってたから、特にいるデータは入ってなかったけど・・・)、本体も無事に修復されました。
これで、快適にデジカメが使える♡
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-26 10:40 | おとなふく
<< 七分袖トレーナーとおまけ | ページトップ | 断念したかばん >>