人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
七分袖トレーナーとおまけ
七分袖トレーナーとおまけ_f0040817_1602881.jpg友人に頼まれた布を買うついでに、自分の布も買ってしまいましたf^_^;

「ミニ裏毛」って布で、トレーナー地みたいだけど、いわゆるトレーナーより薄い感じです。
よく伸びるってかいてあったけど、ほんとによう伸びるので、作りたかった七分袖トレーナーと、残った布でスパッツもできました!!
これ1.5mで全部できたんです(*^_^*)

とってもシンプルで凝るところもないので、タグだけかわいらしくつけてみました。
スパッツは友人が何人かこういうことされてたので、真似っこしてレースとボタンつけてみました。2つもできるなんて、かなり満足のお買い物でした☆

布:アウトレットファブリック
パターン:Wildberry(無料配信とおまけレシピ)
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-27 16:06 | おとなふく
<< チュニックキャミ | ページトップ | プルオーバー >>