Top
七分袖トレーナーとおまけ
f0040817_1602881.jpg友人に頼まれた布を買うついでに、自分の布も買ってしまいましたf^_^;

「ミニ裏毛」って布で、トレーナー地みたいだけど、いわゆるトレーナーより薄い感じです。
よく伸びるってかいてあったけど、ほんとによう伸びるので、作りたかった七分袖トレーナーと、残った布でスパッツもできました!!
これ1.5mで全部できたんです(*^_^*)

とってもシンプルで凝るところもないので、タグだけかわいらしくつけてみました。
スパッツは友人が何人かこういうことされてたので、真似っこしてレースとボタンつけてみました。2つもできるなんて、かなり満足のお買い物でした☆

布:アウトレットファブリック
パターン:Wildberry(無料配信とおまけレシピ)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-27 16:06 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3645525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-10-27 20:41 x
これも今日見たかったな?もうホント仕事速いんだから。
来週は、火曜日しか空いていないんだけどどうかな??
Commented by えり at 2006-10-28 04:31 x
タグのつけ方かわいい☆参考になります。
今年スパッツ流行ってるよね~。自分で作れちゃうなんてうらやましい。
私はここ2週間以上、ハンドメイドしてないや。。。生地は増えてるけど(^_^;)
Commented by beans-mama at 2006-10-28 06:39
>toris-trees0706さん
このパーカーは昨日着てたよ(*^_^*)
私はこれしかすることがないので・・・
例のごとくあの部屋は散らかりっぱなしですf^_^;

火曜しかない!?昼間はちょっと用事があるので、娘を迎えに行った後(15時半ぐらい?)でよければお邪魔させてもらいます!

>えりちゃん
スパッツ流行ってるよね~もう一本つくりたいな。
私はここ1ヶ月エレクトーン弾いてない、、、

えりちゃんいよいよだね、頑張ってきてね!!
<< チュニックキャミ | ページトップ | プルオーバー >>